┃最終更新日:

アイシーエスは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
迷惑メールで集客をしている悪質な闇金です。転送ドメインを複数使って自分達の存在を消し込んでいるため嫌がらせ行為などが激しく被害相談も取り立てに関するものが多いです。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

他社で断られた方でもお力になれます!無職・生活保護・年金受給者の方もご相談にのれます

迷惑メール文章:

お金貸します】他社で断られた方でもお力になれます!!

超低金利キャンペーン実施中★

 ■無職・借金苦・生活苦の方でも即日融資!!

 ■他社で断られた方、既に多くの借り入れがある方でも低金利でお力になれます。

■保証人不要、来店不要、審査不要

【サイト名】株式会社アイシーエス(ICS)

【記載住所】東京都渋谷区渋谷2-11-1 ストラテジックタワービル

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル

  1. Zhou より:

    家族は何人とか子供は?とか聞かれました。信用情報がブラックになってるからどこも貸してくれないとも言われました。ほんとうですか?

  2. yamikinsoudan より:

    Zhouさん>闇金相談ブログ相談員です。
    通常の金融機関はブラックなどと言う言葉は使いませんし、信用情報機関のことを軽々しく口にはしません。その点からもヤミ金であると判断できます。
    そしてポイントとしてヤミ金は貸金業番号を持っていませんから信用情報機関へアクセスする権利を持っていません。
    従って彼らが行っている事は全てウソであると言えます