┃最終更新日:

きらやかファイナンスは闇金┃0120-220-641

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/銀行口座詐欺
ショートメールで宣伝をしているようなのですが直接、電話をかけてきて融資案内をするといった報告も挙がってきております。どちらの場合も手口は同じで銀行口座詐欺を主とした詐欺行為です。

融資は預入融資と呼ばれるスタイルで申し込み者のキャッシュカードを東京の下記する住所に送らせてきます。同時に暗証番号も聞き出しきて業者が自由に他人名義のカードを使えるような状態を作り出してきます。この時点で申し込み者は法律に抵触する可能性があるので犯罪者扱いされてしまいますからくれぐれも気を付けてください。

預入融資なる言葉自体が今年の闇金のキーワードになる可能性があるのですが要するに、申込者のキャッシュカードにお金を預入で融資し、返済も自分の口座に入れるので独自審査だなどと言っているようです。

しかし実際には融資は行われず送ったキャッシュカードは同じ闇金グループ、オレオレ詐欺、未公開株詐欺など犯罪の集金用口座として使われてしまいます。

こうなると犯罪に協力したということになり過失を問われることになることも覚えておいてください。最後にこの業者がキャッシュカードを送らせている所在地を記載しておきます。

送り先:東京都板橋区仲町7-9
名義人:ヤマカワマ○ト

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

【サイト名】きらやかファイナンス

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】0120-220-641

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル